静かに半年~♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

静かに半年~♪ヽ(^。^)ノ



※(管理人注:3月末に、ココログが大幅なメンテナンスを行いましたが、その後もいろいろな不具合が発生しているようです。アリぶろぐ♪にも影響が出ています。「あれ?何か変だな?」と思ったら、それが原因だと思って下さい。完全復旧まで、よろしくお願いします)


気付いてみれば……

今日で、アリぶろぐ♪開設、半年です!!!

去年の10月4日スタートですからね。

毎日更新の記録も、チャンとクリアです!!!

(o)/!

スゴイのかスゴクないのか、あまり実感がないというのが感想です。

なんか、歯をみがくのと同じ感覚で、「毎日が当たり前!」って、気分なんです!

(^^)

軽~く、最初の頃のバックナンバーを読み返してみて下さい。

いろんな意味でおもしろいですよね()

ここまで続けられたのも、アリぶろがー♪のみなさんと、私の周囲の人のおかげです。

ホント、お礼を言います♪



今日は、ちょっとだけブログ管理人さんの事に触れたいと思います。

いろんな事で、管理人さんには、迷惑かけてますからねぇ。

(-“-)

「管理人は、表に出るモンじゃない!」と、控え目な管理人さんですが……

差しさわりの無い程度に、私の勝手に思ってる感じで、自己紹介を。


PCをいつもつなぎっぱなしの人です。

いまだにミキティファンです。オリンピック終わったのに、まだ騒いでます。

あと、ウチの事務所の社長に、何か弱みを握られてるみたいです???()

(でも、ウチの事務所の人間ではありません)。

以上です!

……え? これじゃ、タダの危ない人みたい?()


補足説明を加えますと……

突然ですが、みなさんは、tvk(テレビ神奈川)発の人気バラエティー『Saku Saku』って番組をご存知ですか?

公式HPです↓↓↓

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/home.html

3月まで、木村カエラさんがMCをやっていました。今は、新しい中村優さんがMCです。

ローカル局の番組なのに、DVDも大ヒットという、すごい番組です。

この中に出てくるパペットを操っている『黒幕さん』という人がいるんですが……

この黒幕さんは、顔も素性も明かさない、まさに黒幕なんですが……


管理人さんは、この黒幕さんに、憧れているそうです!!!()


「裏方として、最大限に盛り上げ役に徹する事は、素晴らしい!」って。

おかげで、ココセレブにも昇格出来たし♪

私は、本職はお笑い芸人ではないので()、「これは、他人が聞いてもおもしろいかな?内輪ネタじゃないかな?」という判断が、ちょっと甘いんです。

でも、管理人さんに相談すれば、「これは、在ちゃんを知らない人が読んでも、面白いエピソードだ!」とか、いろいろアドバイスしてくれます。

私の長所を引き出してくれるのが、とっても上手な人です!

(^^)


これからのタレントのブログは、チャンとした管理人さんを捕まえておくのが大事ですね!

でも、別のタレントさんのブログ管理人として、管理人さんがひき肉……じゃなくて、引き抜き(本気で打ち間違えました())されちゃったら、どうしよう!?

(>_<)

管理人さんの弱み、もっと探しておかなくちゃ!

そんな訳で、アリぶろぐ♪開設半年記念に、背番号持ちのベテランのみなさんも、新人アリぶろがー♪の方も、いろいろ書き込みして下さいね!



また明日ヽ(^^)



ありんこ占い♪

【ビジネス運】

今日は、ネクタイをシュレッダーに巻き込まれて、ピンチになってる人と、お友達になれちゃうかも!?

素敵なガラのネクタイですね♪

【ラッキーかくし芸】

皿回し