節目の日♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

節目の日♪ヽ(^。^)ノ


今日は、ホワイトデー&アリぶろぐ♪リニューアルの日ですね!

(^^)



ココセレブに登録は、正式には明日からなんですけど、その前日の今日の午後から、ブログのデザインはリニューアルです。


さあ、これを見てるみなさんは、新旧どっちのブログを見てますか?

両方見てるのかな?()



こーゆー境目の日って、ドキドキしますよね?

3月31日から、4月1日に切り替わる瞬間……

「今日から、小学生だ!中学生だ!高校生だ!大学生だ!社会人だ!」

とか、いろいろありますよね?



ホント、今日は、ある意味で、私の人生の節目の日ですね!

(^^)

気持ちを引き締めなきゃ!



そうそう、境目といえば……時間じゃないんですけど、瞬間の境目です。


みなさんは、「雨の降っている境目」っての見た事ありますか?

「左手側は雨降ってるけど……右手側は晴れてる!本当に雨の境目だ!」

よく聞くんですけど……私、見た事ないんです。

(-“-)



ブログ管理人さんは、「ある!」と、自慢気に話して来ました。

「神宮球場に、ヤクルトVS中日戦を見に行ったんだ。俺は、中日側にいたんだけどね。そしたら、中日側のスタンドだけスゴイ雨が降ってさ……ヤクルトの応援団て、カサ使って応援するでしょ?『どうせなら、カサ持ってるヤクルト側に降れよ!』って思ったな」


そのチケットは、新聞屋さんにもらったタダ券だったそうです。

ちなみに、オリンピックが終わってもミキティファンの管理人さんは、巨人ファンです()




さて、私は、ホワイトデーのお返しをいろいろ回収しに行くので、今日はこの辺で。

……ってのは、ココセレブ・ジョークでぇ……。

(ココセレブは、国なのかしらん?()


あ、そうそう。管理人さんから伝言です。



※(管理人注)

「どうしても名誉背番号が欲しい!」という方からメールを頂きましたので、名誉背番号の追加発表です。

後期日程とかですか?()


名36番……MOONさん。


去年に何度か、書き込みしてくれてましたね。

※(管理人注終了!)





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【落し物運】

今日は、部屋の中に、節分の豆を見つけちゃうかも!?

味が熟成されてる……!?


【ラッキー筋肉】

上腕二頭筋