風、風、強風~、フォ~!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

風、風、強風~、フォ~!ヽ(^。^)ノ



昨日
6日は、東京に春一番が吹きましたね。

(^^)


ニュースの映像では、お約束の……



風でめくれそうになるスカートを押さえる、OLか女子高生。

髪が乱れる、ロングヘアーの女性。

帽子を飛ばされた、おばさん。

「おおお~!強風~!」とリアクションを取るサラリーマン。

軽く風でよろめく小さい子供。


ワンカットくらい、台風のシーンが入ってても、わかんないですよね?
()

(-“-)



突然ですが……

「ああ~、風に乗って、飛んで行きたい!」

って思う事ありませんか?


「ええっ!?在ちゃん、現実から逃げ出したいの?」


そーゆー意味の飛んで行きたいではありません。

『風に乗ってきたメアリーポピンズ』みたいに飛びたいんです!

(男の人は、メアリーポピンズを知らないかもしれないので、説明です↓↓↓)

http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/11/7/1140520.html



こんな風に、ふわふわと……
()

普段、「三歩進んで二歩下がる」、「日進月歩」、「石橋を叩いて渡る」を大事にしてる私としては、風に乗って飛んで行くってのは、ある意味でワープなんですよ!

(^^)

DVDで言えば、早送り?

メチャクチャ早いワープや早送りじゃなくて、風に乗って飛んで行くくらいのスピードが、優雅で良いかな?……と。

ちょっと、独自の世界観に入ってしまった感じなので、ストップしときます。

^_^;




風の強い日にあった、ちょっと不思議な実話を。

ビル街の中の、ちょっと細い道を歩いてたんです。

ビル風で、なかなかの強風だったんです。

すると、前で、ズルズルズル!という音が……!?


何だ!?と思ったら……水の入った2リットルの『猫よけペットボトル』10本くらいが、倒れないで立ったまま、ズルズル横にスライドしてたんです!!!

風で押されて!

(o)/!



いや~、怖かったですねぇ……。



みなさんの、強風の日に起きたおもしろい話を、教えて下さいね。





また、人生相談受け付けてます。

年齢、性別、ペンネームを明記して、お願いします↓↓↓

ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp






また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【チャレンジ運】

今日は、空に向かって、「花粉よ!来るなら来い!」と、絶叫してみると良いかも!?

花粉が、怯えて逃げ出すかも!?

ハックション!


【ラッキー意外と便利グッズ】

ラジオペンチ