野球、野球、野球~♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

野球、野球、野球~♪ヽ(^。^)ノ




何だかよくはわからないですが、野球のワールドカップが始まったんですね!

イチロー選手たちが、あまり見慣れないユニフォームを着て試合をしてたので、気付きました()


日本、強いですね!

(^^)



実は、あまり大きな声では言ってないのですが……


太田在、年に2回は、地元の横浜球場に、ベイスターズ戦を見に行くのでした!



野球見るのはもちろんですが……メインは、ビール飲む事でした
()

プチ禁酒宣言をしたので、あまり大きな声では言えなかったんです。

やっぱり、球場で飲むビールは、おいしいですよね!


来シーズンこそは(私が選手みたい
())、プチ禁酒宣言にのっとった、「球場でビール!」を楽しみたいですね!

ε-(^O^*)o




ワールドカップ、テレビでチラッと見ると、日本戦では結構観客が入っているみたいですが……日本以外の国同士の試合では、ガラガラですね!

東京ドームなのに、ちょっとビックリしました!


とある野球が好きな人が言ってたんですが……

「東京ドームってさ、早朝なら、一般の人にでも貸してくれて、野球の試合が出来るんだよ。もちろんお金は取られるけどね。俺の草野球チームの試合の時も、当然だけど、観客がいなかったんだ。やっぱり、観客いないと、盛り上がらないよね~。日本戦以外でも、観客入れる努力をしてあげなきゃ、ワールドカップ全体が盛り上がらないよ~」


ホントそうですよね~。

多分、あれだけガラガラなんだから、当日券もゲット出来るのでは?

近くの人は、行ってみてあげて下さい。

ここで、ハデな応援したら、目立つだろうなぁ()

(^o^)/*(^o^)/*(^o^)




そういえば、イチロー選手って、正月に『古畑任三郎』に出演しましたよね。


軽く業界トークになりますが……古畑とセサミって、制作会社が同じなんです。

そんな感じで、撮影しているスタジオも同じでした。


年末に、セサミの監督さんが、スタジオ近くのコンビニのレジに並んでたら、イチロー選手も一緒に並んでたそうです!
()


「いや~、選手じゃなくて、『役者』として来ているイチローと、急接近しちゃった!価値あるよ。ハハハハハ~!」

「おお、すげ~!きっとイイ事ありますよ~!」



もう神様扱いですよね
()

その日、監督さんも他のみなさんも、妙にハイテンションでした!

(o)/!


やっぱり、スーパースターのオーラは違いますねぇ。

私なんか、コンビニで立ち読みしてたら、風景に溶け込んじゃいますもん()




また、人生相談受け付けてます。

年齢、性別、ペンネームを明記して、お願いします↓↓↓

ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp






また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【ゴミ捨て場運】

今日は、近所のゴミ捨て場に、『7段飾りの立派なおひな様』が、捨てられてるのを目撃しちゃうかも!?

不法投棄!?……って心配する前に、「何があったの?」って、心配しちゃう。


【ラッキー六字熟語】

片側交互通行(略して片交)