ひなまつりは、アリぶろがー♪祭り!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ひなまつりは、アリぶろがー♪祭り!?ヽ(^。^)ノ




いや~、ひな祭りですねぇ……!

と、言う前に、まず、埼玉ココアお買い得さんへ!



ついに奥さんが、出産カウントダウンですか!



ドキドキしますね!


きっと、昨日が誕生日で、かたやきそばを3人前は食べたであろう
dokidoki10000さんも()、ドキドキしてるでしょう。



みなさん、応援メッセージ書き込みしてあげて下さいね



ココアさんも、生まれましたら、速報書き込みして下さいね。


いや~、他のタレントさんのブログでも……書き込み常連さんの赤ちゃんが生まれるってので、みんなで盛り上がるってのは、なかなか無いでしょうね!

ホント、ありがたい事です!



風太さんぽく言えば……

「太田在は、出産をした事がないので、よくわかりません」ですが……()


大丈夫、生まれる時は、生まれるのです!!!

(^^)



フレー! フレー! フレー!



今日は、みなさんの書き込みが多いと思うので、私の分は短めに。

将来は、3人子供を産む予定の、太田在がお伝えしました!





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【呼吸運】

今日は、出産の時の呼吸法、ラマーズ法を、男女を問わずやってみると良いかも!?

ひー、ひー、ふ~!


【ラッキーフード】

コンビニのレジ横にある和菓子←ついつい買っちゃう