28日は感謝デー!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

28日は感謝デー!?ヽ(^。^)ノ




えっと、
yoppyさんへ……ドキドキする異性が、今14人いる太田在です()



最初に、みなさんにお礼を言います♪


太田在の誕生日に、プレゼント&バースデーカードを贈ってくれたアリぶろがー♪のみなさん、本当にありがとうございます。

(^^)


ここしばらく、事務所に行く機会がなかなか無かったんです。

プレゼント届いてるのは聞いてたんですが。

やっとプレゼントとご対面です。

*^_^*























あえて、名前は明かしません
()

「フフフ……俺のプレゼント届いてるな……」

と、画像を見て、静かに楽しんで下さい。


近日中に、手書きのお返事を、頑張って書きたいと思いますので……お待ち下さいね。

頑張るぞ!\(-o-)

もう一度、ありがとうございます!!!





さて、2月も終わりですね。

こんな声が街には聞こえているのでは?



「あ~、日にち足りないよ!31日まで無くていいから、せめて30日までは欲しい!」


「あれ?オリンピックの年って、29日までなかったっけ?あ、冬季の時は違うか?」


「ウチの近所の肉屋さん、29日は、『肉の日』で安いのに!」




私的には、2月の末日の印象は……



銀行がめちゃくちゃ混んでる!って事でしょうか?



「あああ!今日が振り込み日ぢゃん!銀行行かなきゃ!ギャフ~ン!行列~!」

って感じの人がいっぱいいるんでしょうね。

(-“-)


今年も混んでるだろな……だから、割れた銀行のカード、まだ交換に行きません
()

空いてる時に行きます。




あ……私の近くに、
2月が28日までで良かった!」と喜んでいる人がいるようです。

ブログ管理人さんです()

「3日分、更新が少ないから、その分早く寝れる……」って()


ここしばらく、トリノオリンピックの影響もあって、妙に頑張ってしまい……書き溜めた原稿ではなく、書きたてのホヤホヤのモノを配信していた太田在です。


毎朝6時配信がお約束なのに、朝5時40分に管理人さんに原稿をメールして、「配信予約して!」とか言ってました!

(ευ)


管理人さんを、オーバーワークさせちゃったみたいです。

^_^;



もし、今、管理人さんが逃げ出してしまったら……

私のPCの知識では、画像を一切載せられないでしょう!

改行も文字色も一切無くなって、読みにくくなるでしょう!

エッチ系のトラックバックが、貼り放題の無法地帯になるでしょう!

原稿は書きあがってるのに、更新そのものが、ストップしてしまうかも!?



そんな感じで、管理人さんを、オリンピック疲れにさせてしまいました。

(・。・;


裏方に徹する管理人さんですが、そんな管理人さんに、励ましのメールを送ってあげて下さい!

*^_^*)↓↓↓

ari-blog-kanri@hotmail.co.jp


件名に、『管理人さんはミキティが好き♪係』と書くのをお忘れなく!
()





さてと、カレンダーめくる準備しなきゃ。





また明日ヽ
(^^)







ありんこ占い♪


【マネー運】

アナタの人生の中で、27番目にラッキーな日!

新品のピカピカの10円玉をゲット出来ちゃうかも!?


【ラッキーニキビ】

背中に出来たニキビ