ありんこと金メダルの関係!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこと金メダルの関係!?ヽ(^。^)ノ




いや~、獲りましたね、金メダル!!!

荒川静香選手!

すんばらしいです!


(^^)ノ~←金




私、ビミョーにリアルタイムで見れなかったんですけど、それでも感激しましたね!

オリンピックに出れるかどうか、最後までわからなかったのに……そこから世界一ですよ!

感激ですね。



あとあと、私、金メダルの恩恵を受けたんですよ!



昨日の
yoppyさんの書き込みにもありましたけど……

めざましテレビの早耳トレンドに、私出て、お菓子を紹介してたんですけど……


その時に、『荒川静香選手、金メダル』の速報テロップが出たんですよ!

ドアップに映っている私の頭の上に!!!()


「おお!太田在、金メダルか!」とか間違えた人は、1人もいないでしょうけど
()


でも、何か得しちゃったな~♪

(^^(^^(^^


フツーの時は、自分が映ってる時にニュース速報のテロップが入ると、ちょっと残念なんですけど、今回は超ラッキーと思いましたね!


だって、金メダルニュース速報のテロップが入った瞬間に、テレビに映っていた人って、数える程しかいないですよね?


太田在、この金メダルを一生忘れないでしょう
()





もちろん、村主章枝選手&安藤美姫選手も、すばらしいです!

次は必ずやってくれると思います。


でも……村主選手って、ホント細いですよね~。

テレビって、ちょっと太めに映るんで、テレビで細いって感じる人って、本当に細いですよ!!!

それで、飛んだり跳ねたり出来るんだから、スゴイですよね~。

(・。・;


あと、ミキティ!

『美しい姫』と書いて『美姫』ですよ!!!

『太田在』と名付けたウチのパパママとは、別の意味で、スゴイですね()

これ以上はツッコミしないで下さい()

*^_^*




何か号外も配ってたみたいですね~。

私、号外もらった事ないかも!?

もらってみたいなぁ……。

みなさんはもらった事はありますか?

「金メダルは2個!」と予言した太田在なので、あと1個欲しいなぁ……。

なんとかなる!?




また明日ヽ
(^^)





ありんこ占い♪


【書店運】

今日は、スペイン語の辞書を買いに行くと良いかも!?

ああっ!間違って、『太田在写真集・ありんこ』買っちゃった!


【ラッキー必殺技】

イナバウアー