ダイヤモンドだね~♪ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ダイヤモンドだね~♪ヽ(^。^)ノ



いや~、女子フィギュア、メダルに手が届きそうみたいですね!

これを書いている時点では、まだ確定とか出てないんで、何ともいえないですけど……メダル獲れると良いですね!

(^^)ノ~●



そんな訳で、今日は、ある意味での女の子の金メダル『ダイヤモンド』についてです!

*^_^*


私、いわゆる『ヒカリモノ』系は、安いモノですけど、とりあえずいろいろ持ってます。


でも、ダイヤは持ってません。



撮影の時とかに、借り物を着けた事はありますけどね。

あと、ママにネックレスを借りて、お出掛けした事はあります。

「無くしちゃったらどうしよ~」と、ドキドキしてたような気が()


ママにこう言われた事があります。

「ダイヤだけは、自分で買っちゃダメ。大人のイイ女になれば、ダイヤの方から寄って来るから!」



意味深ですよね~
()

(o)/!


でも、ちょっと納得です。

もし、今、私が本物のダイヤを着けていても……

「おお~、在ちゃん、それなかなか良いイミテーションのダイヤだね!」

って、言われちゃうと思うんですよ。

(-“-)

私が、ダイヤの似合う大人のイイ女になりきってないから……。



だから、今、誰かからダイヤをプレゼントしてもらったとしても、あんまり意味がないかもしれませんね。

嬉しくないって言ったら、ウソになりますけどォ……()



とある少女マンガにあったんですけど(ウチのママのセリフぢゃないですよ)……



「ダイヤからは、女にしかわからない、妖しい光が出てるのよ」


そうなんです!

男の人って、ダイヤの値段ばっかり気にする感じですけど、女の人は、ダイヤから出てるオーラみたいなモノを気にするんです。



オラ、オラ!オーラ!
()


そんな訳で……とにかく今は、中身を磨く事を頑張りたいです!!!

(-o-)


でも、『魚卵のダイヤモンド』のキャビアは、今でも食べたいです~
()

(^^(^^(^^


そのうち、100円ショップで、ダイヤ売るんじゃないかな……?

あ、せっかくだから、明日は100円ショップの話しようかな?

(^_-)-



フィギュア、メダル確定は、24日(金)深夜でしたっけ?

がんばれ~♪





また明日ヽ
(^^)







ありんこ占い♪


【マネー運】

今日は、宝くじを買ってみるといいかも!?

珍しく、本物の占いみたい!!!

信じたら、ミラクル起きるかも!?


【ラッキー学校の怪談】

トイレの花子さん