22の別れ!?(-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

22の別れ!?(-"-)



古い歌ですけど、『22の別れ』って名フォークソングがありましたね。

この歌を、カラオケで1人歌いたい気分の太田在です。

(-“-)


そうです……今日は、太田在、22歳最後の日です!

(-o-)


二十歳とかと違って、節目の年じゃないですけど……

やっぱりいろいろ考えちゃうのが、女心ってモンですよ。

*^_^*

「ずっと22歳でいたい!」って訳じゃないのに、不思議ですよねぇ……()




話は突然変わりますけど……

「ベーシストになろうと思った瞬間」の質問、いろいろ答えてくれてありがとうございます!

katsuya@福岡さん、つかさん、T-fighterさん、本当にありがとうございます!

(この文章書いてる時点では、こちらの3人の方だけ書き込みしてくれてました。その後に書き込みしてくれた方がいたら、ごめんなさい!)


アリぶろがー♪に、チャンとベーシストがいてくれたなんて!

(^^(^^(^^


すごい納得しちゃいましたね~。

バンドを家族に例えてくれるなんて、なかなかわかりやすいですよ()


「わからない事があったら、素直に聞くのは、恥ずかしい事じゃない!」

と思っている私ですから、またアリぶろがー♪のみなさんに、変な質問するかもしれませんけど……その時はまたよろしく~♪

(^^)



あと、書き込みじゃなくて、メールもたくさん頂きました!

(ベーシストとは関係の無いメールですよ)。

DJ風に、メール紹介したからですね~。

本当にありがとうございます!

(^^)


本当なら、1人1人の方にお返事書きたいんですが……びっくりする位の量を頂いたんで、このブログ本文で、まとめてお返事とさせて頂きます!(この言い方間違ってる?)

※(管理人注:多分間違ってないです()


「書き込みだと、みんなに見られちゃうけど、メールなら……」って人は多いんですかね?

『アリぶろがー♪同士の書き込みによる交流』も、かなり進んできたので()、遠慮しないで、書き込みして下さいね。

もちろん、レギュラーの書き込み部隊のみなさんは、変わらずに『ハイグレードな書き込み』よろしくお願いしますね。

*^_^*





では、最後に……


「太田在、22歳最後の日を、どう過ごすべきか!?」という事について、みなさんの意見を下さい!

(^^)


出来る事なら……「あと1時間で23歳だなぁ」って思った瞬間に、簡単に出来るような事が良いです。


「星を見ながら、うどんを食べる」とか、「ネットオークションで30円で売られていた自分のDVDを見直す」とか、「部屋の床のどこかに転がっている、節分の豆を探す」とか……その程度の事で良いです。

数年後に、「そういえば、23になる瞬間、あんな事してたな……」とか、笑って想い出せればな~っと()

どんどん書き込んで下さいね!


何しよっかな?





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【週の始まり運】

月曜の今日は……ズル休みしちゃうといいかも!?

ありんこは、マジメに働くけどね♪


【ラッキー宇宙人】

土星人