オリンピックだ!サプライズだ!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

オリンピックだ!サプライズだ!ヽ(^。^)ノ





締切日のバレンタインまで、あと2日!

日本ブログ大賞の投票お願いです↓↓↓

http://www.blogaward.jp/section.php?section=5

なんとか100人……よろしくお願いします!





トリノオリンピック始まりましたね。

これを書いている時点では、まだ開会式始まってないので()、何とも言えないですが……

華やかな大会になりそうですね!

(^^)



特に女子フィギュアスケートとか、女子スキーモーグル!

もちろん、男子競技も、イケメン揃いだし!

楽しみですね!


なんか、ニュースで、「日本の金メダルは0個の可能性が!?」とか言ってましたけど……

私は、そんな事はないと思います!



断言します!

金は2個獲れます!!!

(^^)ノ~●ヽ(^^)ノ~●



何の根拠もないですが……

もともと、私も、大穴タイプのタレントなんで……()


太田在が……NHKスペイン語会話に出演して、セサミのお姉さんになって、化粧惑星のCMに出れるなんて、どこの誰が予想出来ましたか?

*^_^*


日本選手のみなさんは、絶対頑張ってくれると思います!

いっぱい金メダル獲って下さいね!

(^^)


まあ、選手のみなさんが、アリぶろぐ♪読んでる可能性は低いですけど
()

こっそり見守っていますぅ。

サプライズを期待します!!!



あ、サプライズつながりですけど……誕生日のサプライズパーティーって、ダマされたフリするのが、大変ですよね?

(-“-)

私の誕生日が近いので、ちょっと考えてしまいました()

やっぱり、サプライズパーティーやってくれる人たちって、付き合いが長い仲良しの人たちだから、普段と違う事をしてると、私でも気付いちゃうんですよね?()



「大丈夫!在は気付いてたフリしてるけど、本当は気付いてないから」


そう思われて、もうすぐ23年です!

私の誕生日でも、オリンピックでも、サプライズを期待してます。


みなさんの金メダル予想数を、教えて下さいね。




でも……男の人が、女子フィギュアスケートを見ている時の顔って……



エッチっぽいモノを見てるような、娘を見守る父親のような、スポーツを観戦してるような……その3つがブレンドされた顔をしてますよね?

(¬.¬)←こんな顔?



男性アリぶろがー♪のみなさん、女子フィギュアスケートを見る時は、その顔に気をつけて下さいね
()






また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【オリンピック観戦運】

今日は、部屋の窓をフルオープンにして、ガンガンに寒い状態で見ると良いかも!?

臨場感出るわ~。

はっくしょん!


【ラッキー彫刻刀】

三角刀