東京ラブストーリーだぁヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

東京ラブストーリーだぁヽ(^。^)ノ



最近、私は、あの名作ドラマ『東京ラブストーリー』にハマってます!

(^^)

ありコレ!の影響もありますが、いろんな名作ドラマのDVDが出ているのを知りました。

東京ラブストーリーは、1991年に大ヒットしたドラマですね。

私もさすがにリアルタイムでは見てなかったんですが、夕方に何度も再放送をやっているので、それで見て知りました。

でも、何回か見逃しちゃってて……



思い切って、DVDボックスを買っちゃいました!!!

*^_^*



いや~、チョ~ウルトラ面白いです!

当時、「OLさんが、東京ラブストーリーを見るために家に帰るので、月曜夜の銀座から、OLが消えた!」という伝説があるそうですが……

それも納得出来ますね!

(^^)



ケータイがデカかったり、髪型古いとか、眉毛が太いってのはありますが……

それでも、ものすごくおもしろいです!!!



あ~、赤名リカみたいに、自由に生きてみたい!!!

(^_-)-




鈴木保奈美さん演じる赤名リカは……

『あかな・りか』で、頭文字を取ると、『あり』になりますね!()

強引に、『赤名リカ=太田在』でイメージして、いろんな名シーンを思い浮かべてみて下さい!!!

*^_^*



ある意味、鈴木保奈美さんより、テンション高いでしょうね?
()



カンチ(織田裕二さん)が、

「リカ……お前、恋愛し過ぎで、ホンマモンのお馬鹿になっしまったのか?」


三上(江口洋介さん)も、

「俺は医者だ!リカ、診察してやるよ……治せる自信ないけどよ」


さとみ(有森也実さん)が、

「リカさん……アナタになら、恋のバトルに勝てそうな気がするわ!」



私がやると、オリジナルドラマになりそうですね~。

そんな感じがします()


これ書いてたら、また東ラブ見たくなってきたんで、今日は短めにします!

(-“-)




でも、ひと言言えるのは……


あんな恋愛はステキだろうけど……やっぱ疲れるだろうな。




みなさんの、DVDを思わず買っちゃったくらいに好きなドラマは何ですか?






また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【恋愛運】

今日は、憧れのアノ人に、イタズラ電話をしてみると良いかも!?

名前はチャンと名乗ってね。


【ラッキー動物】

モグラ