私をスキー場に連れてってヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

私をスキー場に連れてってヽ(^。^)ノ





お約束の、日本ブログ大賞の投票お願いです↓↓↓

http://www.blogaward.jp/section.php?section=5

何とか3位になりたい!よろしくお願いします。





「雪が東京にも降ったけど……在ちゃんは、スキーやスノボはすんの?」


私は、光
GENJI大好きだったので()、ローラースケートは出来るんですよ。

す~いすい♪と。


でも、スキー&スノボは出来ません!

(-“-)

でも、でも……

スキー場に行くのは好きなんですよ。

(^^)



「スキーしないで、スキー場行って、何すんじゃい!?」


そう思うでしょ?

でも、スキー場は総合アミューズメントパークな訳ですよ。

いろいろ遊べるんですよ。

温泉もあるし!

(^_-)-

温泉は、せっかくなので、明日話しますね。



みなさんは、『私をスキーに連れてって』って映画を見ましたか?

私はビデオで見たんですが、昔、大ブームになったそうですね。

バブリーな雰囲気はしますけど……

「スキー場は、グループ交際するのには最高の雰囲気!」

って感じのする映画ですよねぇ。

*^_^*

ラブラブの2人っきりで行くより、仲の良い男女混ぜ混ぜグループで行くのが最高ですね!

ファミリーゲレンデで、ソリで遊んだり、雪合戦したりも、楽しいし。

雪の上で花火したり、寒中肝試しも出来るし。

トランプとかのゲームも楽しいし。



あと、もうひとつ、スキー場で楽しみが。

スキー場のロッジの食堂って、カレーとシチューに凝っているところが多くないですか?

「死ぬほどおいしい!……って事はないけど、東京の下手な店よりはおいしい」

って感じですけど()

飲食店をやってる人に聞くと、「作るのラクで、保存利くから」だそうです!


まず、ランチとして、フツーにカレーかシチューを楽しみます。

その時食べる分とは別に、福神漬けとらっきょうを、小皿に少しもらっておきます。

その後、コーヒーを楽しみます。

(カレー食べた後って、コーヒー飲みたくなるのは何故ですか?)

そして1時間かちょっと後……

他の友達が、スキーに行ってしまってる時……

福神漬けとらっきょうの出番です!!!



私は、雪景色を見ながら、それをツマミにビールを飲むのです!
()

(^^)



もちろん、スキー場以外ではそんな事しません。

だから、福神漬けとらっきょう&ビールの味は、私的にはスキー場の味なんです!

缶ビール1本くらいの、軽い静かなお酒です。

みなさんも、試してみて下さいね。





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【旅行運】

今日は、テレビの交通情報に注目してみて。

女子アナが公私混同して、「私もどっか行きたいわ……」とか、ボソッと本音を言ってるのを聞けちゃうかも!?


【ラッキー今考えると何だったの?行動】

小さく前にならえ!