受験シーズンですねぇヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

受験シーズンですねぇヽ(^。^)ノ






お約束の、日本ブログ大賞の投票お願いです↓↓↓

http://www.blogaward.jp/section.php?section=5

何とか3位になりたい!よろしくお願いします。




今日と明日は、大学入試センター試験ですね。

しかも、天気予報では東京も雪の予定。


ちなみに、私がセンター試験を受けた時も雪でしたね。

もう5年前……? 会場は横浜国立大学でした。

( ..)φ ( ..)φ ( ..)φ


寒くて、「スキーに行くんじゃないの?」ってくらい目一杯着込んで行きました。

あまりに着過ぎて、待ち合わせしてた友達が、私だってわかんなかったくらいですから。

試験の出来がどうこうっていうより、寒さの方が気になった記憶が()

マークシートなんで、ぬり絵する気分でした。



アリぶろがー♪のみなさんは、年齢的には受験生の方は少ない感じですね。

こういっちゃなんですが……



受験はギャンブルです!!!

(-o-)



私は高校時代、アホアホ生活を送っていたので、

「4年制大学はどう考えても無理!死ぬほど努力して、短大が受かるかも?」

って言われてたレベルの成績だったんです……


でも、チャンと受かりましたぁ!

(^^)


担任の
Y先生も、マジで泣いて喜んでくれました。

°(>_<)°

パッと見、ヤクザに見える先生なんですが……イイ先生でした。

あ、もちろんまだチャンと生きてますよ()



チャンと勉強した人の方が、受かる可能性は当然高いですけど……

たま~には、間違いで受かるってのもあるんですよ()

コンピュータ・ミスってのもありますしね!

まあ、本格的な受験シーズンまでには、まだ半月近くありますね。



半月あれば、人間は大きく変われます!!!



その気になれば、性転換手術で、性別も変えられる……?
()

そこまで大きく変わらなくも良いですが()

そんな訳で、怒涛の追い込み掛けて下さいね!


受験生でないアリぶろがー♪の方は、受験生にやさしくしてあげて下さいね。

(^^


では、受験生アリぶろがー♪&身近に受験生がいる人のために、私から合格祈願のお祈りをしてみます!!!



合格者発表の番号に、アナタの番号は必ずアリま~す!

アリ、アリ、在!

*^_^*



カイロ握り締めて、頑張ってね!




あ……ココアさんとシノさん、風邪早く治して下さいね♪






また明日ヽ
(^^)







ありんこ占い♪


【準備運】

今日は、偶然にも、太田在誕生日1ヶ月前!

いろんな準備を始めるには、最適の日かも?

てへっ♪


【ラッキー格闘技】

嫁と姑のケンカ