ありんこは何オタク?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこは何オタク?ヽ(^。^)ノ







お約束の、日本ブログ大賞の投票お願いです。

http://www.blogaward.jp/section.php?section=5

よろしくお願いします。



昨日の、スターウォーズ、ガンダム、宮崎アニメ、ドラクエ、三国志の続きではないですが……

ふと思った事です。



「私って、オタクって呼べる程の趣味あったかな?」



4分ちょっと(リアルな数字
())考えたら、ありました!



私、キャビアオタクなんですよ!

(-o-)



前にも言ったと思いますが……私、魚卵が大好きなんですよ!

食べると尿酸値の上がる魚卵が()

キャビアに限らず、イクラ、カズノコとか……。


「ええ~!在ちゃん、バブルっぽい!やっぱり、芸能人なんだぁ~!何かイメージが!」


一瞬そう思うかもしれませんが……

冷静になって、アリぶろぐ♪を第1回から思い出して下さい。


キャビアの味を覚えたのは、ここ最近です。


その証拠に、回転寿司に出てくる、『とびっこ』も好きです
()

「だって、キャビア好きなんだもん!好きなんだもん!好きなんだもん!」

恋愛ドラマに出てくる、主人公の男(妻子持ち)に恋するOLみたいですね()

食べ物の好みは、理屈じゃないですよね?

(^<^)




一応、この業界にいると、いろいろパーティーとかにも呼ばれます。

そこでキャビアの味を覚えました!

もともと魚卵好きの私が、そこで最高級の魚卵のキャビアに出会ってしまったって感じですか?

(^^

世の中には、安くておいしい物はいっぱいありますが……

キャビアは、値段が高いモノの方が確実においしい!


キャビアそのものの品質とかもあるんでしょうが……保存温度を保つとかの部分にも、結構お金が掛かってると思うんです。

品質保持の部分に、お金が掛かってるのは、高くておいしいんだと思います。

よく、キャビアの付け合せには、ゆでたまごとかオニオンとかレモン果汁を選んだりしますが……


本当においしいキャビアは、何も混ぜないでキャビア
ONLY!で、いけるんですよね!

(^^)

キャビアから、私は、ちょっとした人生の教訓を感じました。



「本当にイイ女は、いろいろメイクしたりしないで、すっぴんで勝負出来る!」


ちょっと強引に結び付け過ぎかな?
()

^_^;




「俺には、キャビアなんて、無縁の世界だぜ!」

とか思う人もいるかもしれませんが……食べなくても、知識として調べてみると、面白い食べ物ですよ!

このサイトは、結構キャビアの事が書いてあるんで、のぞいてみて下さいね↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-net/gif/cheese/caviar/caviar.htm




そういえば……もうすぐキャビアが食べれなくなるかもしれないんですよね。

(T_T)

チョウザメが捕獲禁止になっちゃうかもしれないらしいです。

悲しいですね。

誰か何とかして下さい。





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【場所取り運】

今日は、夏の花火大会の場所取りをやり始めると良いかも!?

はっくしょん!!!


【ラッキー劇中架空ドラマ】

鬼警部ブルガリ三四郎←知ってる?