帰国して数日……(-"-) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

帰国して数日……(-"-)





「在ちゃん、香港とタイの旅レポート、いつやってくれるの?」


そう思ってくれている、アリぶろがーの人は多いでしょう。

帰国後の仕事が忙しいってのもありますが、実はもっと別な原因があります。


旅先では、ケータイじゃなくて、本物のデジカメで撮影をしてたんですが……



PCへの画像の取り込み方がわからないんです!!!



管理人さんに、デジカメ丸ごと渡そうかとも思ったんですが……

スケジュールが合わない!!!

(;一_)


そんな感じなんで、もうちょっとお待ちを。

(-“-)




日本に帰って来ると、日本食のありがたみがわかりますね~。

特に、お寿司ですね~!

(^^)


玉子とイクラがたまりません!


お寿司の玉子って、いっぱいある玉子料理の中で、世界レベルにある料理だと思いますよ!

(^<^)


最近は、回転寿司も本当においしいですよね。

こないだテレビで言ってました。

「回転寿司がおいしくなったのは、かなり冷凍技術が発達した事が大きい!

あと、魚の仕入れルートが、回転寿司に対しても、かなりオープンになった!」

かららしいです。


うれしいですねえ。


でも、別の意味でおいしいお寿司と言えば……

パパのおみやげのお寿司です!

マンガに出てくるような『酔っ払いが持っているおみやげ』の折り詰めに入ったお寿司を、

パパが時々、夜中におみやげで持って帰って来てくれます!

「ああ~、こんな夜中に食べたら太っちゃう!でも、おいし~!」

って、ママと言いながら食べるのが、おいしいんですよ。

(*^^*)

1人4貫か5貫しか食べられないですけど、その少なさが良いんですよね?

(^_-)-


でも……やっぱり高級店にも行きたい!
()



ありんこ人生相談、受け付けてます!

ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp

までメール下さいね。





また明日ヽ
(^^)







ありんこ占い♪


【代用運】

今日は、しゃもじじゃなくて、卓球のラケットでごはんをよそってみると良いかも?

福原愛ちゃんなら上手かな?


【ラッキー空を飛べそうな人】

江川卓さん