福袋だよ~ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

福袋だよ~ヽ(^。^)ノ





まだ海外です!


いったいいつまで、ありんこは海外逃亡してるのでしょうか?

(-“-)



ところで、みなさんは福袋とか買いますか?



男の人はあまり買わないんですかね?

今、年末のニュースで、福袋の準備をしているデパートの人の特集やってますね。

この文章をみなさんが読んでいる頃は、きっと福袋の販売リポート特集みたいなのを、ワイドショーやニュースでやってるんでしょうね。

(プチ予言?)



「福袋なんて、去年の売れ残りを詰め込んだモンでしょ?」



それは大昔の話。

今は、本当に福袋なんですよ!!!

10万円の流行の物が、1万円で買えちゃうんですよ!

(^^)


今の福袋は、「中がチラッと見える」のが主流ですからね。


私は、質屋の福袋をたま~に買います。

「これはスゴイ!マーベラス!人生最高のお買い得~!」

みたいなのはないですけど……テキトーに『福』を感じられています()

本気出さないで、ちょっとお高いおみくじ気分で買うと、楽しいんですよ。



これは聞いた話なんですけど……

1万円の「中がチラッと見える」福袋を買った人がいたそうです。

家に帰って開けたら……中に1万円札が入っていたそうです!!!

隙間から入ったんでしょうね()

……1万円札を握り締めていたのが、スルッと。

超福袋ですよね。

(^^




新年になりましたが、ありんこ人生相談に相談してみませんか?

ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp

までメール下さいね。




また明日ヽ
(^^)







※(管理人からのちょっとしたお願いです)


実は今、『日本ブログ大賞2006』というのが開催されています。↓


http://www.blogaward.jp/section.php?section=5


この【読み物部門】に、アリぶろぐ♪を、ぜひノミネートし、投票して下さい!

管理人とかがノミネートすると、インチキ臭くなるんで()

みなさんのお力をお貸し下さい!

よろしくお願いします!







ありんこ占い♪


【お約束運】

今日は、新年お約束の、

「あ~あ、今年もあと残り360日になっちまったな」って、

言ってみると、運気UP!


【ラッキー寒中水泳法】

バタフライ