大晦日の過ごし方ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

大晦日の過ごし方ヽ(^。^)ノ





どうも~!ブログ管理人です~!



フォ~~~~~~~~~~~~~!!!


在ちゃん、海外逃亡で、ブログ見れませんね。

今のうちに好きな事書いちゃいます!

どんどん行っちゃいましょう!

帰国する頃を見計らって、原稿を差し替えちゃえば良いんですから!


フォ~~~~~~~~~~~~~!!!


在ちゃんは、ギリギリまでブログの原稿をくれない時が多いです!

まるで、〆切と勝負する新聞記者のようです!


フォ~~~~~~~~~~~~~!!!


朝の5時半に、原稿送ってくるのやめて!

そんな時は、自分で配信予約までやってちょ~だい!


フォ~~~~~~~~~~~~~!!!







……みなさん、どうも。

太田在です!


えっと……上の管理人さんのフリをしてるのは、実は私です!



留守電にイタズラする感じで、留守ブログもいじってみました!
()


5秒位、信じてくれましたか?

(^^)



今年最後の、アメリカン・ジョークです!!!






今年は、海外で年越ししますが、もともと私は……



ベタな年越しが大好きです!


家でパパとママと一緒に、こたつに入ってみかんを食べながら、紅白を見ます!


お酒が入っている時と入っていない時が、ビミョーにあります。

ママは、八代亜紀さんが好きです。

パパは、イルカさんが好きです。

私は、その年流行った曲が好きです。


時々、格闘技に、ちょこっとだけチャンネルを替えます。

ルールが良くわからないので、雰囲気だけ楽しみます。

でも、基本は紅白なのを忘れずに、チャンネルを戻します!

ビミョーに飽きると、テレビ雑誌を見て、「あ、明日やるこのお笑い、録画しなきゃ!」とか考えて、地味に盛り上がります。


小林幸子さんと美川憲一さんの衣装対決を見て、「おおお~!」と騒ぎます。



よきところで、ママが年越しそばを作ってくれます。

近所のそば屋さんで買ってきた、生そば(ツユつき)です。

あったかいそばで、あぶらあげ、なると、三つ葉を入れたものです。

「どうして、大晦日にそばを食べるか知ってるか?」

パパが、その事を聞く年と聞かない年があります。

それで、酔い具合がわかりますね~。



その後、『ゆく年くる年』を見て、1年を振り返ります。



ご~~~~~~~ん!!!


2000年になる瞬間に、「21世紀になった!」と、間違えた私でしたが……

今年は、2006年になる瞬間に、私はお約束の事をします!



その瞬間に、ジャンプをします!



「2006年になった瞬間、私は、地球上にいなかった!」

って、言ってみたいんです!

(^^



みなさんも、良かったらご一緒に。





そんな訳で……アリぶろがーのみなさん、良いお年を!

(^^)







ありんこ占い♪


【大晦日運】

今日は、フライング的に年賀状がもう来ちゃうかも!?


【ラッキー買い物】

スーパーの半額シールの貼られたお惣菜