人生相談第3弾!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

人生相談第3弾!ヽ(^。^)ノ





さて、人生相談の第3弾です!


クリスマス前にサクサクっとお答えしたいと思います。

3人の方ですね。




相談1

毎朝、早耳トレンドを観るか? 

それとも、7時まで寝るか?

悩んでいます。

どっちとったらいいと思います??

匿名希望





太田在のお答え♪

早耳トレンドは、6時55分からですが……

6時50分に起きて、5分で目を覚ましましょう。

で、すっきり目が覚めた状態で、早耳を見ましょう。

(^^

そんでもって、7時からは、私のDVD『無意味姫』を見ましょう!

6時50分に起きれる自信がない時は、深夜の『ありコレ!』を見て、そのままずっと起きてましょう!

無事解決なり~!

(^^)





相談2

はじめまして。毎日楽しみにブロク拝見してます。

教えてください。

去年彼女と別れてから、良い出逢いがありません。

コンパなども行ってみたのですが、ああいう出逢い方では

どうも人を好きになれないようで・・・。

そこで教えて欲しいのは、

在さんはどんな出逢い方がしてみたいですか?

どこに行けば在さんみたいな人に出会えますか?

どーぞ教えてください。

”じゅん” 営業マン!





太田在のお答え♪

そうですね……私は、最近、タクシーでの出会いに憧れます。

仕事で急いでいて、タクシーを拾おうとする……

やっと拾えて乗り込もうとすると、見知らぬナイスガイが、突然、

「ごめん、本当に急いでるんだ!先譲ってくれ!この借りは必ず返すから!」

と、割り込んで来て、先にタクシーで行ってしまう……。

「もう!借りを返すなんて、名前も言わないじゃない!」とか思いながらも、少しだけ恋心が……。

遅れてタクシーで、目的地に着くと……そこには、さっきのナイスガイが!

そう、私と彼の目的地は同じだった!

彼は、私の参加するイベントの総責任者。

トラブルがあって急いでいたけど、見事なフットワークでトラブル処理を!

……こ~んなベタな出会いが良いです!

じゅんさんは営業マンとの事ですから、タクシーにこまめに乗って下さい。

景気も上向いてるみたいだし、経費で落とせませんかね?

出会いのキーワードは、タクシーですね。

ちなみに、私みたいな人に出会うには……六本木のドン●ホーテ辺りをうろついてみてはどうでしょうか?()

(^^)






相談3

太田 在様

お仕事、そして日々のブログアップ、本当にご苦労様です。

在住している場所の都合上「ありコレ!」は見られませんが、その他の番組は

拝見させて頂いています。

ところでです。

先日、「アリブログ♪」で出題されましたなぞなぞなんですが、
どうにもこうにも解答が浮かんできません。

あまりにも解らなくて僕が泣いてばかりいるので、
犬のおまわりさんも困ってしまっている状態です。

もしよろしければ、近々、正解を発表して頂けませんでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

青島のイッちゃんより。





太田在のお答え♪

このなぞなぞですね?


「床にあるけど天井にない。波にあるけど浜辺にない。地下にあるけど地上にない。先にあるけど後ろにない」


答えは……ユカ、ナミ、チカ、サキ……女の子の名前ですね。

(^<^)





人生相談コーナーに送られて来たので、この場でお答えしました。


まだまだ人生相談受け付けております!

今のトコ、100%答えてますよ!↓


ari-jinsei-soudan@hotmail.co.jp


までメール下さいね。


人生相談以外のメールは、プロフィール画面の所にあるアドレスに送って下さいね。


あ~、スッキリ!





ちなみに、昨日のLOTO6の結果は……

(_)!!




また明日ヽ
(^^)





ありんこ占い♪


【江戸っ子運】

今日は、スーパーのレジに並んで、「ツリはいらねえぜ!とっときな。べらんめい!」と言ってみると、運気UP!

いや~、粋ですなぁ。


【ラッキー肉部位】

肩ロース