その場所はマンガ喫茶!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

その場所はマンガ喫茶!ヽ(^。^)ノ





みなさんには、隠れ家がありますか?



私の隠れ家は、マンガ喫茶です!


ひとりでこっそり、近所の店へよく行きます。

(^^)


平日の昼間に2時間ほど

12月は忙しいから、そんなに行けないですけど、普段は週2回は行ってます。

眠ったりはせず、本当にマンガを読む事に熱中します!

最近は、『動物のお医者さん』を全巻読破しました!

(^o^)



ほ~んと最近のマンガ喫茶は快適ですよね?

イスは立派だし、音響は良いし、パソコンはあるし、ゲームはあるし、ジュース飲み放題だし、シャワーのある所もあるし……それに何と言っても、マンガの種類が豊富です!!!


私は、あえて自分の好みではないジャンルのマンガに、チャレンジしてみます!


「このマンガ、マンガ喫茶がなかったら、私、一生読まなかったよ!」

ってマンガとの出会いってありませんか!?

買うまでではないけど……ついつい読み出したら、イッキに読んでしまうってマンガありますよね?

私にとっては、『ゴルゴ13』とか『三国志』とか『三丁目の夕日』ですかね?

みなさんにとっては、『NANA』ですか?()

あ、『NANA』新刊出ましたからね~。



私が行くのは平日の昼間なんで、客層はごくフツーだと思います。

学生とか、主婦とか、会社サボってるサラリーマンとか()

深夜に行く友達に聞くと、深夜はなかなかナイスキャラの人が来るらしいですね!

(^<^)

店員さんでもないのに、1巻からキレイに並べ直しちゃう人とか……

マンガを読んで、呪ってるような不思議な声で笑う人とか……

飲み放題のジュースを、ペットボトルに入れて持ち帰ろうとする人とか……()

『タダのマンガ図書館』だったら、ナイスキャラのお客さんはやっぱり来ないんでしょうね?

ちょっと不思議です。



とある知り合いの男の人が言ってました……



「マンガ喫茶に、バッティングセンターとサウナもあれば最高なんだけどな」


それは、もうマンガ喫茶じゃないと思うんですけど……

^_^;



みなさんの、マンガ喫茶との付き合い方を、教えて下さいね。





また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【鍋の具運】

気をつけて。今日は、アナタの職場&学校の机に、キノコが生えているかも!?

金曜には生えてなかったのに!


【ラッキー呪文】

ベホマズン