名刺を持ったとしたら?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

名刺を持ったとしたら?ヽ(^。^)ノ




良く言われる事ですが……

芸能人は、名刺を持っていません。

私も一応タレントなので、名刺を持ってません。



「芸能人は顔が名刺!」


なんだそうですが、私はそこまで顔を知られてる訳じゃないので、もしかしたら名刺が必要なのかもしれません

(-o-)


まあ、今のトコ何とか不自由ナシにやってますが。

もし、名刺を作るとしたら……


『花嫁修業中』か『ニート』にしようと思います。


実際、友達の友達に紹介される時、ジョークとして、本当にこう言ってるんですよ。

^m^

いろいろ説明するのも面倒臭いですしね。

「そうなんだぁ」と、本当に納得されちゃう時は、ちょっと悲しいですけどね。

^_^;



噂の新人議員さんじゃないですが……『ニート』ってのは、ビミョーな立場ですよね。

私だって、ある意味同じです。

忙しい時はメチャクチャ忙しいけど……OLさんみたいに、毎日仕事してる訳じゃないし。

(-_-;)

プラプラしてるように見えるんだろな。


ちょうど私の世代の人は、ジャスト・ニート世代ですね!

(-o-)/ (福澤朗さんもビックリ?)



でも……

本物のニートもいっぱいいるんだろうけど、それ以上に『ニートに見えちゃう人』もいっぱいいると思うんですよ!!!



自分なりに頑張ってる姿が、他人から見たら、ナマケてるように見えちゃう人が。

例えるなら……ゼリーを作って、固まるのを冷蔵庫に入れて待っている状態。

その固まるまでの時間を、無駄な時間と呼ぶかどうかですよね?

本物のニートの人には、別の意味で頑張って欲しいですが。



また、人から聞いたネタなんですが……

事件を起こして捕まった人が、ニュースで、『自称・アルバイト』と呼ばれる事はよくありますよね?

この間、『自称・無職』と呼ばれた人もいたそうです。

まあ、確認が取れてないって意味らしいですが。


超ウケたのが、『自称・キャリアウーマン』と呼ばれた人がいたそうです!


キャリアウーマンて、職業じゃないでしょ? 
^_^;



でも……

『花嫁修業中』って言葉を聞いて、「滝に打たれてるウエディングドレス姿の女の人」をイメージするのは、私だけですか?()




また明日ヽ
(^^)







ありんこ占い♪


【おはぎ運】

今日は、おはぎのあんこだけ食べちゃって……

あんこの代わりに砂場の砂をまぶしてみて。

じょりじょりじょり!


【ラッキーナイスガイ】

アレクサンドロス大王