手首細っ!ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

手首細っ!ヽ(^。^)ノ




私、ひとつだけ、ちょっと自慢出来る身体的特徴があります。



手首が、めちゃくちゃ細いんですよ!



カラダのラインが超細い人がいっぱいいるモデルの世界の中でも、『手首』に関しては、私はトップクラスの細さです!

(^^)


撮影用の腕時計やアクセサリーでも、事前に手首サイズを伝えておかないと、

「えええ~!在ちゃん、手首こんなに細いのぉ!?撮影に支障がぁ~!」

って、事になってしまいます。

あくまで、細いのは手首だけですが ^_^;



ふと思ったんですが……

もし私が、ドラマに出て、手錠をかけられる役をやったとします。

犯人なのか、間違って逮捕されるのかはわかりませんが()

私の場合、フツーサイズの手錠じゃ、抜けちゃうと思うんですよ!!!

手錠って、子供サイズとかレディースサイズってあるのかな?

(・・?

ちょっとドキドキします。


あと、プリンセス天功の大脱出みたいな事やる時……

手錠するでしょ?

そんな時、手錠外すのラクだろうねぇ

(-o-)


そんな事を、蟻を見ながら思った訳でした
()

フツーこの角度では、蟻を見ないですけど……この角度で見ると、蟻って、異様に手足が細いんですよね~!

そして長い!

 \(-o-)/←まさにこんな感じ



写真載せておきますね。


蟻は、急に気温が下がったからなのか、動きが鈍くなってます。

外じゃ、もう蟻見掛けないもんねぇ。

秋ですね。



また明日ヽ
(^^)






ありんこ占い♪


【笑顔運】

今日は、防犯カメラに向かって、笑顔を振りまいてみると良いかも!?


【ラッキー水上動物】

アメンボ