衝撃の告白2!!!!! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

衝撃の告白2!!!!!




そんな訳で、今日は、『衝撃の告白2』です!




太田在……ここに、プチ禁酒を宣言します!

(-o-)





完全禁酒ではありません。

プチ禁酒です。


どう違うのかと言うと……

何かのお酒の席で、乾杯くらいはするけど、それ以上は飲んだりしないという事です。


「まさか、健康診断で肝臓にチェック入ったの?」

そういう意味じゃないです。


実は……先日の、『酔ってお湯の張ってないお風呂に40分事件』について、いろんな人に怒られちゃったんです。

「社会人としての、自覚が足りない!」って……。


本当にそうだと思います
(-_-;)


ここ10日ほど、本当に忙しくて、全然お酒を飲んでないんですが……いい機会なので、少しずつ酒量を減らそうと思います。



普通の女の子のお酒の飲み方をします!!!



「在ちゃんらしくな~い!」

とかいう声もあるかもしれませんが、ここは大人になります。

ブログの中に、お酒の事が出る機会が減るかもしれませんが……

いろんな意味で行間を読んで下さいね

(-o-)





さて、ここで、私の書いたラブレターを公表します!



「ええ~!在ちゃんファンが集うブログで、ラブレターを!?」

と思うかもしれませんが……


これもプチ禁酒の決意のためです。


このラブレターは、ブログ開設準備中の夏に書きました。

血中アルコール濃度がかなり高い時のようです。

パソコンのファイルの中に残ってました。

とても恥ずかしい文章です!!!!!!


有名芸能人お2人宛てに、同時に書いてます。

普通、ラブレターは、1人のために書くモノであって、共同名義にはしないですよね?()


自分を戒めるために、あえて原文のまま掲載します!!!

お2人のファンの方、ゴメンなさい!!!!!


(管理人注:文中の『玉置宏』さんは、今大人気の『玉木宏』さんの事です。好きな人の名前間違えるなんて……
()


玉木宏さんの公式HPのURLです↓

http://www.aoi-co.co.jp/profile/tamaki.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::


拝啓キムタクと玉置宏様

わたくしは、以前よりキムタクさんに対してはあすなろ白書の時から思い続けております。「おれじゃだめか?」のあの台詞は一生ひと時も忘れません。

あたしがいつか結婚することになったら「オレじゃダメか?」をプロポーズの言葉にさせていただきます。

キムタクさんが結婚してしまったときは、すんごくリア~ルにショックでした。

あの頃焼き肉にハマってたんですが、カルビが喉を通らなくなってしまいました。

カルビだけなら良いじゃんとか思われるかもしれませんが焼き肉でカルビはすごく重要でしょ?あっ!でもハチノスは絶対外せない!!!

でも蜂の巣は保存がすごく大変だから置いてる所が少なくて、ちょっと寂し い。

そういえばこないだ生まれて初めて叙々苑行った。なんかセレブみたいで幸せだった。

しかも悠ゲンテイ<漢字わかんない>!普通の叙々苑より高いんだよ!

だって叙々苑の上とかのお肉がここでは普通の並とかになるんだよ!すっげ~!!

でも酔ぱらってて行った事すら覚えてないの。ちょーもったいないよ
ね?って!これラブレター書いてたのに話それ過ぎじゃん!!!

キムタクさんほんとに好きなんですよ。スタジオとかで同じビルの中に居るのに会った事が無いなんて悲しすぎです。あと、玉置宏さんは、はじめの頃は玉置宏さん好きです。とか言っても玉置浩二さんに勘違いされちゃったりしたんですが、もうそんな勘違いをされる事もなくなりましたね。どこが好きなのかと聞かれると顔も勿論好きなんだけどあたしが一番すきなのは、声です。すごくセクシーな声でヤ バいです。うっかり玉置さんの声にそっくりな店員さんに出会ってしまったときはカナリの額を費やしてしまいました。玉置さんと話している気分になれたの でいいんですけどね。一度同じスタジオ内で撮影が会ったときたまたますれ違ったのを覚えてくれていますか。すれ違っただけだけどあたしにとっては、交通 事故に遭った時と同じくらいに永遠に感じました。わたし的にはzardの「永遠」がかかってました。失楽園って感じ♪

いつか一緒にお仕事ができるように がんばらせていただきます。

キムタクさんはもう既婚者で人のものを取る趣味は無いのであきらめます。

あたしが良い女になりすぎて後悔しないでくださいね。

二人とも大好きです。言っちゃった~♪敬具。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みなさんはどう思われますか?

(-_-;)


また明日ヽ
(^^)








ありんこ占い♪


【付き合い運】

アナタも一緒に、プチ禁酒を始めると、良い事があるかも!?


【ラッキーフード】

お酒には合わない食べ物