初めての初恋!?ヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

初めての初恋!?ヽ(^。^)ノ




昨日は、プチ・イメージダウンをしてしまう(?)事を言ってしまいました。


でも、本当の事なんだから、仕方ないよね?

ね?ね?ね?

(・。・)


でも、私、オヤジって訳じゃないんですよ。


お酒が好き!って事以外は、ごくフツーの女の子です。


きっと、ブログを読んでくれているみなさんは、その辺はわかってくれていると思います。

(^^)


そんな訳で、今日は、イメージを復活させるために、私の初恋の話をしたいと思います。



女の子って感じしますよねぇ? 
(^<^)




初恋の味カル●スウォーターでも飲みながら、読んで下さい。

買いに行かなくても、常に冷蔵庫にカル●スウォーターが入ってる人って、ある意味スゴイかも!?







私の初恋は、中学2年の時でした。


初恋みたいなモノは、もっと前にいっぱいあったんですが……今冷静になって考えてみると、この恋が本物の初恋だったのかもしれません。

(-)


S君という、同じクラスの男の子でした。


今、アルバムとかを開いて、S君がどんなタイプだったか確認しても良いのですが……

今日は、あえて私の記憶だけに頼ってみたいと思います。

……多分、カッコイイ男の子だったと思います。

あまり深くは考えません。


S君の存在を語る時、忘れてはいけないのが、クラスの女の子のA子です……。


なんか、アリぶろぐ♪始まって以来、初の雰囲気になってますね 
^_^;

ま、カル●スウォーターから、お酒に切り替えて、それから続きを読んで下さい。

塩でもつまみながら……。


今日はここまでにして、続きは明日……ってのは、バヌアツ共和国ジョークでぇ……

(注:バヌアツ共和国は、バンジージャンプ発祥の地らしいです)。




初恋話、続けます!!!


A子が、私に、急に言ってきたんです。


「S君て、ありす(当時、私はそう呼ばれていた)の事、絶対好きだよ」

「え!?そう思う?ホント!?」

「見てればわかるよ。ここは、先に告っちゃった方がいいよ。ラブレター書こうよ」

「うん、書く!」


A子は、当時、結構仲が良かった子でした。

A子といっしょに、ラブレターを作成しました。

なんか、少女マンガのクサイセリフを、パクッて書いたような気がします。


そして、翌日の放課後の教室……

夕陽がやさしく差し込んでいました。

青春ドラマのようなシチュエーションで、S君にラブレターを手渡しました。

その時、心臓バクバク音が、直接耳に伝わって来たのを今でも覚えています




果たして、私の想いは、S君に届いたのでしょうか!?






続きは、『ありコレ!』の中で発表します!!!

……ってのは、コリアン・ジョークでぇ……


一日2回も、ジョークネタを使うのは、初めてですね。

私、緊張してんのかな???



ね、女の子って感じするでしょ?ヽ
(^^)





ズバリ結果を言います。


撃沈でした……。


この辺の記憶が、ビミョーに飛んでるんですよね……

お酒はまだ覚えてない頃ですが(-“-)


ラブレターを、S君に、学校近くの小川に流されたんです!!!


ドブじゃありません、小川にです。

これはショックでした!!!(>_<)


しかし……さらにショックな事が!!!

「ヒドイよね。私が、S君に文句言ってあげるよ!」と、A子が、友情たっぷりに言ってくれたんですが……



数日後、S君とA子は、なんと付き合ってました!!!

。・°°(>_<)°°・。



A子は、最初からS君を狙っていて、S君といろいろ話すキッカケが欲しくて、何か事件を起こしたかったんです。

私はA子に利用されただけなんです……。

今、冷静になって、考えてみると……A子の気持ちもわかるような気がします。

必死だったんだなぁ……。


でも、何で小川にラブレター流したのかは、今でもよくわかんない。

()



ドラマチックな初恋だった事だけは、確かですね。

さてと……飲みに行くかな。

カル●スサワーでも……。


また明日ヽ
(^^)









ありんこ占い♪


【アウトドア運】

今日は、普段は家に置きっぱなしにしているモノを、

外に持ち出してみると、運気UP!

テレビのリモコンなんかがオススメ!

リモコンて、よく行方不明になるよね?


【ラッキーファッション】

軍足←知ってる?