衝撃の告白!!!!! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

衝撃の告白!!!!!









今週は、お仕事の事をいろいろ話してきました。

まだまだ話してないお仕事の事も、いっぱいいっぱいあるんですが……

それはまた別の日にヽ(^^)

それより、今日は、昨日の予告通り、



衝撃の告白が!








えっとですね……

この事はごく少数の人しか知りません。

だから、衝撃告白の懺悔ですね ^_^;











結構前の出来事なんですけどぉ……

めざましテレビの早耳トレンドNO.で、

ついうっかり、

ついうっかり、

ついうっかり、

ついうっかり、

ついうっかり………………







ミッ●ー●ウスのTシャツを着て、

出演してしまいました!!!






セサミのお姉さんなのに!!!

(o)/!




本当の本当の本当に気付かなかったんです。

セサミ関係者の皆様、このブログ読んでましたら、

本当に申し訳ありませんでした。

<m(__)m>

素直に懺悔したんで……

これ以上、追求しないで下さいね。

(-“-)

今日はこれでおしまいです。

また明日ヽ(^^)













ありんこ占い♪

【飲み物運】

今日は、軽くアマノジャクになってみると、

貴方の魅力がUP!

午後の紅茶を午前中に飲んだり、

ビアホールに行って日本酒を頼んでみると良いかも?

【ラッキー勉強科目】

道徳