オシャレしようよヽ(^。^)ノ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

オシャレしようよヽ(^。^)ノ


「在ちゃんのファッションの、ベースになるモノ

って、何ですか?」

一応、JJモデルとして、キチンと答えます。

ズバリ、直感です!!!(^<^)


見て、着て……それが気に入りさえすれば、

ブランドも原産国も一切関係ない!

パチ物だろうが、MADE IN 知らない国

でも、全然OK!


火星とか、宇宙服だって構いませんよヽ
(^^)

あ、宇宙服は、NASAって超高級ブランドかな?

(*^_^*)


もちろん、ブランド物とかは良い物が多いんだけど、

「これは私の趣味じゃないなぁ~」ってモノは、

必ずある。

「これあんまし気に入ってないけど、

○○ブランドの新作だから、一応着ておこう」

ってのはしないかな。


あくまでも、自分の目を信じるのだ!!!

(^_-)-



スタイリストさんが選んでくれた服を、

そのまんま買い取るって事も時々あるけど……

もちろん、プロのスタイリストさんが、

私のために選んでくれた服だから、

スゴイ最高なんだけど……



やっぱし、高いんだよね……
(;一_)



割り引いてもらっても、それなりに高い!

「この辺ぜ~んぶ頂くわ。オホホホホホ!」


な~んて、出来ないからね。

安くて良いモノを見付けて、自分でコーディネイト

するのが、オシャレの基本だもんね。




これは、良く聞くセオリーなんだけど……


「オシャレは、自分の好きなモノばかりを

詰め込んじゃダメだ。

自分の趣味、他人のオススメ、そして流行を、

バランスよく取り入れると、オシャレに見える



って。


な~んか納得!って感じしない?(*^^)v



あとは、TPOも大事だね。

花火大会で、浴衣着てる女の子って、

可愛さ60%UP!って感じするもんね

(^<^)


浴衣の柄って、その人の好みがスゴイわかるよね~。

(*^^*)



でも、普段からセンスを磨いてないとダメだよ。


普段全くオシャレしない人が、ある日いきなり、

目一杯のオシャレしたとしても、



コスプレ
にしか見えないから!(笑)



ん? TPO……って、何の略だっけ?




突撃! パルコへ 太田在♪




今、パッと浮かびましたぁヽ
(^^)

……今日は、途中までは、スゴイ良い事言ってたのに、結局こんな感じに (^_^.)

でも、みんなも、この方が落ち着くでしょ?(笑)


テレビに関するみなさんの質問に、

いろいろお答え♪


『ありコレ!』ですけど、チャンと番組続いてますよ!

そうなんです、ご指摘の通り、

テレビ番組表に載ってないんですけどね^_^;



↓TBSテレビHP内の番組紹介

http://www.tbs.co.jp/program/arikore.html


ビミョーに大人の事情なのかなぁ?(・・?

でも、番組見てて分かると思うんだけど、

すごい楽しいお仕事ですよヽ(^。^)ノ

詳しい事は、また別の日にお話しますね(^^


という訳なので、月~水の深夜2時~4時頃まで、

アバウトに録画しといて、

「あ、今日はこの時間に『ありコレ!』やったんだぁ」って、確認してね(笑)


あと、めざましテレビの早耳~ですけど……

私の出る日を、事前にお知らせした方がいいのかな?

「今日は在ちゃんの日かな?って、

ドキドキしながら楽しみにしてます」

って人もいるらしいんですよ(笑)

まあ、毎日見ていれば、そのうち出ますから

(^^)

10月6日の過去ログを読んでもらえば分かると思うんですが……私、スケジュール管理みたいなの、

本当に苦手なんですよ~(>_<)

間違った情報を、みんなに教えちゃう可能性が(笑)

でも、前向きに考えてみますね(^^






では、今日はこの辺で。

また明日~(^o^)



ありんこ占い♪

【恋愛運】
古風に手書きのラブレターで告白すると、

ちょっとイイかも。
毛筆で豪快に、「あんたに惚れた!」って、

書いてみて。
ストレートが一番!
【ラッキーアイテム】
カップアイスクリームのフタ