大学5年生……!? | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

大学5年生……!?



意外と知られていないのですが……

DVD『無意味姫』の中では言ったかな?




太田在は、まだ大学生なんです。 




5年目に突入しました!

……て事は、留年!?

違います。

実は、医学部だから6年制なんです。

産婦人科か小児科に進むか迷ってます。

……ってのは、アメリカン・ジョークでぇ、

卒業は去年チャンとしてるんですよ。

卒業単位に含まれない、日本語教員の資格を取りに、

週1日だけ、まだ通ってるんです。

友達とかも卒業しちゃった子がほっとんどだから、

学生気分て感じはもう全然ないんだけど……。

でも、ちょっと良い事が(*^_^*)

な、なぁんと……




ケータイ、学割扱いなの!!!


もう、すんごい得した気分 ヽ(^^)


ケータイショップで、店員さんに、

「来年も、学割プランでOKですよ」って言われた時、

「もしかして、プロポーズされた時って、

こんな気分なのかな?」

って思うくらいに嬉しかったの!!!

 \(^o^)


まだ、プロポーズされた事ないけどね (^◇^)

多分そんな感じなんじゃないかなって……。

ちょっと違うかな??? (-.-)

さっすがにオーバー過ぎ?(笑)





大学の話に戻すけど……

フツー大学の授業って、90分が多いんだろうけど、

ウチの大学は80分です。

それでも長~~~い!

だって、1時間より、20分も長いんだよ!?

映画だったら、短~い!って思うハズなのに。


こりゃ、お酒飲みながらじゃないと、やってらんないな

(-o-)


……ってのは、イタリアン・ジョークでぇ、

チャンとマジメに授業受けてますよ (*^_^*)

安心して下さい。

そこまでは、壊れてないですぅ(^◇^)


そうそう、お酒といえば、

10月8日の記事にレスしてくれた、やすさん、

ありがとうございます!

リンク先、やすさんのHPだったんですね!


もう、びっくりです \
(o)/!

私の中では、中々も閻魔も……

カクテルで言えば、ドライマティーニやモスコミュールくらいにメジャーなモンだと思ってたんですが……

ブログ管理人さんに、

「フツーの人は、中々や閻魔は知らないよ。紹介サイトのリンク張らないと」

って言われて、

「良いサイトないかな~」って検索したら、

やすさんのがあって、「あ、見やすい!わかりやすい!」って一瞬で決めました!

ホントありがとうございます m(__)m

釈云麦(じゃくうんばく)にも、チャレンジしたいと思います。 

他にも、レスしてくれたみなさん、 

個別にお答え出来なくてごめんなさい。。。。。 

えまのんさん、naoさん、おてもやんさん、ひささん、まささん、ヨシさん……

レス読んで、うきゃうきゃ騒いでますんで ヽ(^^)


遊びに来てくれた人のレスが、

アリぶろぐ♪を支えています!!!!!




もっといろいろ書いてね~。






また明日~
(^.^)/~~~







ありんこ占い♪

【恋愛運】
絶好調! 今日、一番最初に出会った独身の異性と、電撃入籍してみて!

【ラッキーカラー】
無色透明