こんばんは、きみです。


先週まで仕事で仙台に出張でしたが、緊急事態宣言に地震と大変な1週間でした…💦


なかなか落ち着かないですね😢




さて、ロマサガRS、前回はサルーインとアルベルトをゲットして、コツコツイベント周回して育成をしておりました。




イベントをこなす毎にジュエルも貯まり、

ジュエルを貯めては回しを繰り返し、ようやく…





ナイトハルト殿下、ゲットです✨

ロマサガ1、ローザリア王国の若きブラックプリンス。

黒い悪魔と恐れられている野心家。



今回は10回くらい10連ガチチャレンジしてようやくでしたね。



デバフ、連撃、全体攻撃とバランス良く、継承も豊富です。





全身鎧姿も良いけど、ちゃんと顔が見えるのも素敵です。
最後の全体技はロマサガ3のマスコンバットを思い出しました⚔️

まだイベント続いているので、打熱陽キャラを均等に育成していきます👍


では、皆様またの機会に👋

暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介