こんばんは、きみです。

なかなか今週は忙しかったな〜💦

ロマサガRS、新たなイベントが始まりましたね。


なんと四魔貴族の2人が真の姿で登場。


真の姿のビューネイとフォルネウスが実装されました✨
アラケスはまだか…

では早速、ガチャを回していきましょう‼️




まずはフェルディナントゲット✨
1発目から幸先いいぞ〜。


ふみとどまるに斬と突の与ダメアップ。
技との相性はバツグン✨
飛剣のBP消費が少ないので、スターラッシュ連発出来そう。




6回目にして、ようやくフォルネウス来ましたー‼️
超イケメンですね〜。


BPプラス3は凄い。
開幕から高火力技を繰り出せます🌊

ビューネイは残念ながら、出ませんでした…が、諦めません‼️笑



フォルネウス強い…


サガフロリマスター記念でヒューズが配布されましたが、体術じゃ良かったな〜。
ヒューズでどつきまわすとか使いたかったな…レンが銃でヒューズが体術じゃないの?ちょっと残念。
リマスター版はPS4かSwitchかで悩んでます。
やっぱ携帯して出来るSwitchかな〜。


イベントの交換所でオトマンをゲット。
聖王十二将が1人。聖王時代のメンバーが揃って来ましたね。

 
とりあえず、イベント攻略しつつ、ジュエル貯めて、真の姿のビューネイの獲得を目指します。絶対に。

では、皆様またの機会に👋


暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介