こんばんは、きみです。

ロマサガRS、ガチャを再開し、待望のワグナス様をゲットしました🦋
ロマサガ2の七英雄のリーダー格です。



今回のSSはモンスター吸収前の姿なのか、イケメン風ですね✨


アビリティはHP、BP回復がありますが、撃破時なので、攻撃時なら良かったのに。
追加発動の青炎牙も継承技次第な感じだな。

技は槍技と火術がそれぞれあり、単体、全体とあります。覚醒させれば開幕でSSSを放つことも可能。


青炎牙はBP3で繰り返し使用可能な槍技。



胡蝶浮炎は全体攻撃で混乱付与の火術🦋
派手なエフェクトが好き。


新たにSS火属性の槍もゲットしたので、ワグナスに装備させます!



イベントでオアイーブもゲット。
あの皇帝レオンを惑わした女占い師?!笑
実は古代人で伝承法を教えたとか。

でもグラフィックが当時のイメージとはかけ離れているような…
妖艶な感じなんだよな。


こんな感じ🔮


オアイーブは攻撃技が一切ありません!
回復と味方全体補助のみです。
AでもSでもいいから、攻撃技か術を持っているスタイルも実装して下さい!占い師っぽいグラフィックでお願いします!



オートでなければ、なかなか使えそうかな。


新たにSS陰と水属性の杖もゲットし、ロックブーケに装備させてます。
結構な強化になりたした💪


では、皆様またの機会に👋


暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介