こんばんは、きみです。

今日は朝からドカ雪で大変な1日でした☃️
まさに冬の嵐…


さて、ロマサガRS、新たなイベント、旧正月がスタートしました🎍



早速、新たにSSキャラ4体実装されましたので、最終皇帝女狙いで回します!
ジュエルが沢山配布されましたので、3回10連をまわせます。






3回目でようやくブルーが来ましたー✨
サガフロンティアの主人公の1人。
マジックキングダム出身の術師🪄
双子であるルージュを殺すという悲しき宿命を背負っている…。
初めてサガフロをプレイしたときに最初に選んだ主人公でしたね〜。




今回のスタイルは技に回復が入っています。
陽属性は白薔薇が不動のヒーラーなので、スタメンは厳しいね…。




鮮やかなエフェクトの天扇舞✨




ランダムに敵を襲う龍挙雲興🐉
何て読むかは分かりません…笑







メインクエスト周回でテリーとミリアムもゲットです。


まだまだガチャ期間はあるので、ジュエルが溜まったら回し、イベントで育成を繰り返していきまーす。

では、皆様またの機会に👋


暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介