こんばんは、きみです。

今日は娘2人と近所の公園でそり遊びをして、腰を痛めました💦笑
かなり雪が積もったので、なかなかの傾斜で楽しかったですよ⛄️

ロマサガRS、今日は決戦島に挑み、ハイスコアが出ましたが45万まであと1歩のところでした…😭



なかなか難しいですが、相手の弱点によって色んなキャラで戦略を立てて攻略するのは面白い。


明日から新たなイベントが始まりますね。
ガチャもシェラハ、ヴァンパイアレディ、ゴールデンスライムが出るとか。
ガチャ10連を4回出来るほど、ジュエルを貯めたので楽しみだな〜✨



今は制圧戦で周回して、色んなキャラを交代で育てています。

では、皆様またの機会に👋

暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介