こんばんは、きみです。

娘2人の咳が止まらず、上の子は溶連菌、下の子はマイコプラズマと診断されました💦
コロナの恐怖もありますが、この時期はさらにインフルエンザと気が抜けませんね…😱

さてロマサガRS、ロマンシングフェスガチャ、ポルカ編&リズ編にチャレンジしました‼️

結果は…




ようやく、ポルカゲットです✨




もう今や朱鳥の術使いになってますね〜🔥
超攻撃型、熱属性術戦士と言った感じでしょうか。




こちらのスタイルの烈火残像剣を継承させて、全体攻撃もバッチリです。


続いて、リズ編…






リズとマドレーン、ゲットです✨
リズはポルカの妹で当初のヒロイン的存在。
今はジョーの母親として、厳しさと愛情が交差するシーンが多く出てきます。




武器は弓ですが、玄武の術の使い手で、兄と同じく術戦士。
全体、単体とバランス良く技が揃っています。




マドレーンは別SSスタイルを育成中ですので、今回のとどっちを使うか迷ってしまう…。
カウンターにデミルーン、追加技にデミルーンエコーというアビリティはちょっと魅力的かな。




新たな星のメンバーが集結‼️





陽炎剣に烈火残像剣🔥




神吹の嵐、雲竜散華🌀

…サガシリーズは魅力的なキャラが多くて、なかなか育成が追いつかないな💦


では、皆様またの機会に👋


暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介