こんばんは、きみです。

ロマサガrs、2周年記念イベントはなかなか良質な装備品が手に入り、戦力強化につながっています⚔











かなりの戦力アップです。
ローブのSS持ってなかったから嬉しい⤴️
でも強化素材が足りひん…😭




さて、サ・ガコレクション発売記念ガチャが開催されましたので、早速回します。
何と初回10連無料‼️

では…






きましたー、かみ、再降臨です✨笑
1発目で出ましたね〜、ラッキー🤞




技は全て全体攻撃で属性が多彩ですね〜。




てんばつじゃ、くいあらためよ⚡️


ぼちぼちサガシリーズのキャラ達を育成していくか。

では、皆様またの機会に👋


暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介