こんばんは、きみです。

今日を乗り切れば、コロナ対応が終わるというところまで来ましたー!
いやー2週間長かったー😭
明日からもちろん自粛はしますが、日常が休みが戻ってきます…いやまだ分からんか。笑

久々にSwitch版の三國志13を進めましたー。

前回は劉表の治める荊州の制圧に乗り出したところでした。
太史慈と一騎討ちで友情の絆を結んだところでしたね。





孫策と周瑜が揃えば、劉表軍など取るに足りませんね。
うちの孫策は毎回、戦場を突っ走っています🏇笑
特技の小覇王がまた優秀なんですよ。




父孫堅の仇である黄祖も我が手で討ち取ることが出来ました!感無量です。




弟の孫権も悔しがってはいますが、2人で仇を取ったも同然だからね。よしよし。笑





劉表くん、さようなら。
大分、領地が広がりましたー。
荊州は人材の宝庫ですから、これからの発掘が楽しみです😊





ここで威名の条件が満たされ、名実ともに小覇王となりました✨
その勢いたるやまさに項羽のよう⚔




早速、小覇王に依頼が。
インチキ宗教の教祖を黙らせろ、です。笑





孫子の兵法書を徹夜で暗記した私には敵わぬわー!!笑

アイテムのおかげもあり、能力のバランスが優秀です。

さて、次回は邪魔な厳白虎と王朗を滅ぼし、呉を制圧、更に西に勢力を拡大させ、劉璋の治める漢中を制圧しにいきます。





愛しの大喬ちゃんとも着実に距離が縮んでおります。朋友から絆レベル2の大親友に。
目指すは夫婦です。戦争で稼いで、プレゼント買って、渡して、話して、また戦場へ…。笑


では、皆様またの機会に👋



暮らしに役に立つ おすすめの便利アイテムをご紹介