こんばんは、きみです。

朝晩、涼しく過ごしやすくなってきましたね〜。

ロマサガ rs 、新たにアポロンのイベントとガチャが始まりました。

まずは無料10連ガチャのマドレーン編回しますかー!!








おおー、SSが3つも出たー!
うち2つはNEWです。
T260G、マドレーン待ってました!!
ハンニバルは持ってたけど、ホント最近ガチャ運がすごく良いです👏






アビリティはどちらもカウンターがあり、技も複数攻撃が多くて使いやすそう。


続いてアポロン編の10連ガチャを3000ジュエルで回します。
sa・ga2のキャラ、アポロンとちちおや狙いです。









おおーー!こっちもSS、しかも2つも来ましたー!!
アポロンは惜しくも出ませんでしたが、ちちおやとバルテルミーをゲットです。
バルテルミーもちちおやですね、ポルカとリンの。







また銃キャラと熱キャラが加入しました。
ちちおやの技が雷属性単体とサブマシンガンで全体攻撃、グレートアドベンチャーはランダム3回とバランスはなかなか。
インディージョーンズがモデルなのかな?笑

バルテルミーは武器は小剣ですが、技が火系の術使いとなっていますね。
バルテルミーはドルマゲスとかヒソカがモデルかな?笑

ちょっと育成が追いつかんな…嬉しい悲鳴ですが。

とりあえず、NEWキャラはチケットも余っているのでナジュ砂漠の遠征に突っ込みます。笑 

アポロンのイベントもぼちぼち進めていきまーす。


もう週末ですので、明日からはビルダーにもなります🔨笑


では、皆様またの機会に👋