こんばんは、きみです。

ライブアライブロスに陥っており、次は何をダウンロードしようか決めてません。

そんななか、暇つぶし的にロマサガ rs をやっていて、UDXガチャで玄竜が出ました‼︎

往年のサガファンとしてはあまりテンションは上がってませんが、ご報告までに。






熱と冷の属性が混合した技がありますね。
アビリティは攻撃の与ダメと属性の与ダメ上昇があります。

今回は引かなくても良いかな〜と思いつつも回しました。

オリジナルキャラはもういいから、ヒューズとかタイラーあたりが出ないかな〜ッと期待しているところです。




メインパーティーはこんな感じです。

最近はイベントもあんまりやり切れていないです。

WiiUのVCもそろそろソフトを決めてやろうと思ってます…


では、皆様またの機会に👋