セブチのワルツ、
一次で当たりました爆笑爆笑!!


特にウジに会えるのが
どちゃくそ嬉しい!


FORROW AGAINのときに
うじがすんごく良かったんです!

オーラがすごくて
クールな感じがもう本当に好きでした照れ

その時に時が止まってるみたいに感じて、
それからずっとウジ見てました笑



でもすんぐぁにも
ちらちら見ました笑
体育座りしてるのが可愛かったなぁ〜
ファンサもめちゃしてくれましたおねがいおねがい


まさか当たると思わなかったので、
とーってもうれしい!!!


今回のライブでは、
推しをガン見することはもちろん、
でぃのち、しゅあ、どきょまも見たいです


最近ディノが
とってもかわいいことに気づいて
もっと見たいなと思ったらからです!

にゃははって感じで笑うのがかわいいラブラブ
目が細い人が笑うと可愛いですよね〜



そしてしゅあ!
しゅあは前も書いた通り
顔が大好きです!
(性格も好きです)
なので顔面を生で見たいです



そしてそしてどきょむ!
どぎょむはなんか見たいですね笑
歌も上手いしいつもやっさしいし

ドギョムが嫌いな人は
いないんじゃないでしょうか照れ(主観)



そんな感じで楽しみです!





余談
セブチのライブに行きたいのは
もちろんなのですが、
(G)I-DOLのライブにも行きたいです!

ブログでは
初めて書くのですが
(G)I-DOLも大好きなんです!


特にソヨンとミンニが好きで、

ソヨン
あのねったり?した歌い方、
ラップが好き!!


いつも自信を持って
パフォーマンスをしているのが
伝わってきてどちゃカッコイイラブ
好きです

ミンニ
LATATAで歌声に衝撃を受けて
好きになりました!

とにかくあの独特な歌声が好き 

個人的にサビよりも
最初らへんのパートの方が
声の独特さが際立っていて好きです



ライブに行って
Super Ladyの掛け声を
ばちくそデカい声で叫びたいですねニヤリニヤリ

何よりも曲が好きなので
いいんですよね〜〜


われに恵みを看板持ち看板持ち。。