3歳の運動能力ばあばビックリ(*'▽') | pairiのブログ

pairiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

三歳前から

うんてい・ジャングルジム

大好きラブラブ

 

 

11月22日(水)・23日(木)

ヤンチャ姫が遊びに来ました赤ちゃんふんわりリボン

 

22日は

ハイランド遊園のトーマスランドで遊んで

3時ごろ来ました家

 

姫は

じいじが大好き飛び出すハート

 

 

成長すると王子と姫は

遊びが違いますビックリマーク

やはり女の子は

落ちついて一つの遊びに集中しますが

男の子は砂利遊びしたり

色々と手が掛かります笑い泣き

 

 

23日朝ご飯を食べて

姫とばあばで家の周辺を散歩赤ちゃんおばあちゃんピンク音符

お宮さんの公園で遊びましたが

ハラハラドキドキびっくり

 

 

ヤンチャ姫は公園に一目散歩くダッシュ

早速ジャングルジムで遊ぶのはいいですがあせる

 

 

ばあばはハラハラドキドキガーン

「怖くないの?」と聞くと

「怖くない~」と姫は言ってますびっくり

ママに聞いたら

一度ジャングルジムから落ちて

唇の下に傷を作ったそうです笑い

それでも懲りず

平気で登る姫に驚き笑

 

 

じいじは仕事でいませんビックリマーク

ばあばとランチをして

高速道路が渋滞しないうちに

1時ごろ帰りましたパー

 

 

 

姫の将来の夢は何でしょうか??

じいじばあばは楽しみですハート