三連休は

 

 

 

 

こんな感じで詰め込んだので

 

最終日はゆっくり…と思いつつも

 

やっぱり

 

 

出かけて来ました ひらめき

 

 

 

 

 

今日は西へ

大町の中綱湖までドライブ

 

 

 

 

 

 

風も無くリフレクションが良い〜

ここは春の桜も美しいですね

 

御射池にも負けない美しさ 指差し

 

 

 

 

次はお隣の木崎湖を今日は俯瞰で楽しもう!と

登って来ました

 

 

小熊山を車で上ります

下界から20分くらいでしょうか

 

 

この道中で、車内から小熊に初めて

遭遇したのですが

 

その時の話はまた今度

 

 

 

スキー場なのですが

グリーンシーズンはパラグライダーのフライト場

 

 

 

車を降りて

開放感に

 

わ〜〜びっくりマークひらめき

 

 

 

囲いも無く躓いて転んだらかなりの

斜度なんですが

写真じゃ〜伝わらないなぁ〜〜残念 悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの穴場スポットでは無いかしら?

晴天なら雲が映って、なお良しだったろうな〜

 

 

 

 

私達はHAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場から

上がりました。

 

スキー場の山道なので

途中すれ違いに注意!

 

 

 

 

私もパラグライダーで飛んだ

気分で、それっびっくりマークキメてる

 

 

 

 

 

三角州になった所の水田も良い感じ 目がハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のオヤツ

 

 

大町ドライブのおやつは

最近、改装されたこのホテルにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内のカフェ&バーEDEN

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと静かで良い感じ ニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
お湯♨️活

 

 

お湯♨️活158湯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨が多いから

結構アブ飛んでます⚠️

 

 

 

ゆったりと大きめの露天風呂

 

 

今日も良い湯で〆まりました〜

 

 

おわり