ゲームブログだけじゃなくなりました! | ゲームや映画の感想など!

ゲームや映画の感想など!

自由気ままにゲームのレビューをしようかなんて思っとります!

どうも~!!OTです!!

最近…ストーリーのあるゲームをやってもぉ~…ブログにする気がおきずぅ~…更新を全くしていない男がいたんですよぉ~。

なぁ~にぃ~!やっちまったな!!

という事で、最近は、全くのネタ不足と気力不足なので…

小説を書いてみた!

というより、小説を書こうと思っています。

今まで色んなゲームをやってきた私ですが、その後の話やらその前の話を妄想することが好きなんですねぇ~。

なので!折角のブログなのでその妄想を小説にしてみようと思ったわけですね。

ただ、小説なんて書いたことないので、中身は、非常にお粗末…。更に長編だと読むのがシンドイ…。気が向いた時に読んで頂ければという軽い気持ちで書かせて頂きます!

という事でこのブログがゲームブログだけじゃなくなったという報告記事でした!

おしまい!