歌はいいもんだな | きた、やま、ショータイム!

きた、やま、ショータイム!

いち役者です、まだ芝居に生きています。

皆さん、こんばんは!
連日猛暑が続きしんどいと思っております、お元気してますでしょうか?

12日の水曜日に、新中野駅近くのライブカフェ弁天に行きまして。

仲良しのすがちゃんに会いに行った………つもりでしたが

歌詞を渡され、歌うことになりました!

あとで知りましたが、毎週水曜日と月一金曜日に弁天ではプロアマ問わずみんなで好きな楽曲を生音演奏に合わせて歌うイベントをやっているとのことで。

リハーサル1回やらせていただいた時は、頭と手のひらが特に変な汗をかきまくりました(^o^;)

そして、本番。






尾崎豊さんのアイラブユーを歌わせていただきました。
人前で歌ったのはこの時が初めてでした。

すごい楽しかったです(≧▽≦)

また行ってみたいと思います!



当日共演(?)させていただいたヒロロンさん、Misaさん、そして仲良しで弁天スタッフのすがちゃんと。



集合写真。

楽しい時間をありがとうございました!