皆さんいかがお過ごしですか?








相方様に貰ったお土産が美味しくて小躍りした、

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )ウマ〜!





では本題。



さてさて…今回はこちら!







みゅんさん主催の『スーパーロボット祭りEX

にコッソリと参加させて頂いております!

(`・∀・´)〉



睦月が今回チョイスしたのは…?






モデロイドさんから発売された

ビッグオー』!


これを前回、

仮組みの姿を披露した後で肘関節の可動域を広げたりしました。









しかしビッグオーを選んだ事でビッグオー大好きな伝馬さんから…。

(画像はアイコンからのイメージです悪しからず)








「おおっと、やるならオーサンダー位は再現してもらわねぇとなぁ〜」








…と、かなりハードルの高〜いリクエストを頂いてしまいました。

( ̄▽ ̄;)






困り果てて一旦長考に入ったまでがこれまでのおさらいというわけです。

(´・∀・`)ア、本気ニシナイデ下サイネ〜。




しかし、気づけば9月の声を聞き残り2ヶ月弱となった今、このまま手をこまねいているわけにもいきません。


睦月はついに決心しました!

(`・∀・´)q







「や、やぁってやるぜぇっ‼︎」(半泣き)




まずはどこのご家庭にもあるであろう乳酸菌飲料の口をスパッと切り落としたら…。








勢いそのままにノコ片手にキットのパーツもオラオラオラ!









前腕パーツをバラバラに分割して芯にはプラ板を丸めた筒を装備!









そして筒の先に乳酸菌飲料の輪と右手の指を合体!









こんな感じになりました!

(オーサンダー展開時、掌は上腕基部に収納されます)








……(´・∀・`)




……(´・∀・`)








さ〜てこれで後戻りは出来なくなりました!


なので背水の陣で臨みます‼︎

(`;∀;´)〉


尚、今回差し替えは諦めてオーサンダー展開状態のみで製作しようと思いますが悪しからずご了承下さいませ

(´・∀・`)



と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ