皆さんいかがお過ごしですか?






欲しかったレアキットを入手出来て嬉しい、

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )







LMシリーズのジェニスカスタムはヤフブロ時代に一度製作したんですが、まだまだ未熟だったあの頃よりはもう少しちゃんと作れる筈⁈




…というか、ガンダムXシリーズをHGAWで順にキット化してドートレス出したなら次はレオパルドかベルティゴ、ジェニスカスタムでは?


ずっと待ってますよバンダイさん‼︎

(´・∀・`)




では本題。


さてさて…今回はこちら!








旧キット1/144ゾックを設定通りの砲撃支援機体として睦月的リファイン、通称『リゾック』化しようというチャレンジです!

(`・∀・´)q



前回までで、大まかなシルエットが出来上がってきました。







巡航体勢も然り。








今回はここから、細かな箇所をつめて行きます!



まず、卵みたいな形の胴体はパテで凹凸をつけて情報量アップ!






伸長状態のフレキシブル・ベロウズ・リムは中身を適当に拵えました。

汚いのはご容赦頂けると幸いです






下半身はやや長くて間延びした印象なので縦に詰めました。







クチバシ含め装甲裏にはダクトやスラスターを配置して説得力とチラ見せ力をアップ!







別角度から。







現時点で全体図としては…こんな感じになりました!






肘部分?はそのままだとズゴック過ぎるので、ジャンクから砲撃時の防御盾をでっち上げ中。





……(´・∀・`)











……(´・∀・`)フム!










まだまだ先は長いですね〜!


他の工作と並行して、引き続き作業して行きま〜す‼︎

(`・∀・´)〉




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ