皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!




無印HGのグフカスタムと…。






旧キットのディザートザクをミキシング+αして






グフ・ディザートカスタムを作ろうというチャレンジです!

(`・∀・´)q砂グフデモok!





前回…。







細かな箇所は除き大体のシルエットが出来上がってきました!






…で、今回は前回の予告通り、気になっていた箇所に手を入れました!





まずはホームセンターで収縮チューブを調達!






これを各部の動力パイプに活用したのと、

モノアイレールの形状変更、

肩スパイクの変更とそれにより切り出したストレートなスパイクを左手シールドに移植するなどした姿がこちら!







……(´・∀・`)








……(´・∀・`)







でも!


これだとディザートザクの記号として使用するつもりだったグレネードランチャーが余るので、プラン変更!








ヒートソードは腰に簡易な鞘をでっち上げてそこに差し…。







…あ、ちゃんとヒートソードは抜けます!








……(´・∀・`)



……(´・∀・`)マァ、カッコ良イカドウカハマタ別問題







そして空いた右手にグレネードランチャーを持たせる形にしました!






……(´・∀・`)





……(´・∀・`)







ディザートタイプっぽさ?がアップしたのでヨシ‼︎




さて、基本工作は完了したので、ここからは手直ししてから塗装パートに入りま〜す!

(`・∀・´)〉




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ