皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )






さてさて…今回はこちら!








旧キット1/144のゾック君を睦月的リファインした、通称『リゾック』(笑)を製作しております!

(`・∀・´)q





前回、大まかなシルエットが見えてきました。



砲撃体勢。






巡航体勢。






しかし脳内イメージに近づけるには、まだまだ手を入れる箇所がありまして…。



まずは擬似四本脚の裏側が淋しいのを…。






パテでホバーなラバーをそれっぽく取り付けwith爪先形状変更。







次に、気に入らなかった肘辺りはフレキシブル・ベロウズ・リムの伸縮版に変更

まだ中身は出来てませんので悪しからず






これにより、前よりも腕を突っ張って踏ん張る感じになりました。






このアングルが一番良さげかなぁ。





巡航体勢は差し替えでフレキシブル•ベロウズ・リムを収納した感じにしました

(こちらもまだ粗を手直ししてませんので悪しからず)








……(´・∀・`)




……(´・∀・`)





……(´・∀・`)フムフム!









まだ作業がてんこ盛りなので、引き続き作業して行きま〜す!

(`・∀・´)〉長丁場ニナリソウデス




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ