世間ではまだゴールデンウィークですが、

皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!








みゅんさん主催の

造ろう!エルガイム

の末席にてスクワットしていた筈の睦月でしたが…。



まずはキットを選び!







仮組みしてバランスチェックして…。







なんだか悪人顔な感じの頭部を…。







睦月なりにアレンジ!







……(´・∀・`)フム!





…とここまでは良かったんですが、

そこから他のキットに目移りしたり、仕事の激務でモチベ行方不明になったり、また他のキットやお祭りに手を出したりと放置プレイ三昧でした!




……(´・∀・`)



……(´・∀・`)





みゅんさん、すみませんっ‼︎







期間が一年あるからと高を括りまくっていたこのイベントも気づけば残り約一カ月!


これではイカン!と他のキットと並行してリスタートしておりました!

(`・∀・´)〉




まず、装甲裏などご覧の様に空っぽだったりする

箇所に…。






プラ板貼ったりパテ盛ったり!







胴体のバランス変更+ポージングの為にこんな風に分割したり!







仮で合体させたら…。







こんな感じだったり‼︎








目指す姿は睦月の脳内にハッキリと見えておりますので、どうかみゅんさん、ご安心くださいませ!

(`・∀・´)qゴールデンウィークデブーストカケマス‼︎



こんな感じで引き続き作業して行きま〜す!

(`・∀・´)〉




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ