皆さんいかがお過ごしですか?




外気温が一時的に40℃オーバーを計測する様な蒸し暑い地域に住んでいる下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!(笑)

( ̄▽ ̄;)








さてさて…今回はこちら!








エントリーグレードのνガンダム君を使って、

皆さん散々擦り済みな作中の名シーンを睦月流でお手軽再現しようというチャレンジです!

(`・∀・´)q




前回、

まずは仮組みしてバランスをチェックした後…。








なんやかんやしてから、

アクシズ役になる板に張り付かせてみました。









今回はここから、

アクシズ役の板に石粉粘土を盛ったり…。








シャアの脱出ポッドをパテで作ったり…。

(まだ、ただ丸めて芯を通す穴開けただけですが)







角度によってはチラ見えしそうな装甲裏などの肉抜きをパテとプラ板で埋めたり…。





(´・∀・`)マダ雑デスガ…。






画像を参考にして股間部に軽くそれっぽいダメ痕入れたりしてから…。











再びバランスチェック!








こんな感じになりました!









……(´・∀・`)フム。








……(´・∀・`)フムフム!





ちょっとベースが小さい気がしますが…。










ここからはいつも通り、粗を手直ししたら塗装パートに入りま〜す!

(`・∀・´)〉




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ