皆さんいかがお過ごしですか?











みんな大好きザクヘッドチョコを相方様から貰った下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






毎日一個ずつ大切に食べます!

(`・∀・´)〉




では本題。



さてさて…今回はこちら!










旧キットの1/100ガンキャノンを例のポーズに仕上げるべく、なんやかんやしております!

(`・∀・´)〉





前回、腕がついて大体の雰囲気が見えてきました。








改めて見ると、

悪魔将軍戦でリング下にてクッション役を果たした委員長やらカナディアンマンやらを彷彿とさせるポーズですね〜。

(´・∀・`)古イ!











さて、今回ですがまずは肘部分の蛇腹を…。








予定通りに段差を付けました。








尚、粗は後で手直ししますので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)






更に、気になってしまう箇所を画像では気付かないレベルで地味に幾つか手直し…特になんだか四角っぽくてボリュームも足らない太ももにパテ盛り。








軽く丸みをつけた事で違和感が減りました。








……(´・∀・`)フム。







だいぶ良くなったんではないでしょうか?









次は掌!







何しろ握り手しか付いて無いので、これは結構大変ですね〜。

( ̄▽ ̄;)




とりあえず手の甲だけ残して指は切り落とし、パテで掌をざっくり作り直してから親指だけ生やしてみました。







……(´・∀・`)






こんな調子で引き続き指を生やして行きま〜す!

(`・∀・´)〉




と言ったところで、諸事情から短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ