皆さんいかがお過ごしですか?




年明け早々から頭痛に悩まされる下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)早クモ花粉症ノ季節到来デスネ





さてさて…今回はこちら!









約5年の月日を経て仮組み放置プレイから解放すべく戯れてきたアビゴル君ですが、

お手軽製作にて完成と相成りましたので公開で〜す!

( ´ ▽ ` )ノ






この仮組みの姿。








ここからどう変わったのか…?








それではお馴染み、期待のハードルは冬の朝の霜柱位に設定しつつご覧ください!

(´・∀・`)





正面やや左から。







今回、キットが全体的につるっとした印象だったので、苦手克服も兼ねた習作として少しだけディテールを増やしてみました。



右斜め後ろから。







塗装はいつも通り、筆塗り&ウェザリングカラー2色にて濃淡付け。

ただ、影は青系にしてみました。



左から。







変形はオミット。


プロポーションは設定画↓にではなく、好みに寄せました。








右やや斜め前から。







いかがだったでしょうか?


やや不遇な時期に発売されたキットだと思いますが、中々に悪くないと感じました。


また機会があれば、Vガンダムの当時品キットを製作したいですね〜。




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ