皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!










ブロ友パパさん主催のお馴染み年末一ヶ月の阿鼻叫喚イベント、

『漢気!オレ◯◯祭り』の開催が迫っております!




今年のお題は『ジム』という事でして……一昨年から今年秋頃までの年間休日60日台の生活なら見送るつもりでしたが、

どうやら今年の年末は休みがちゃんと確保出来そうなので大手を振って参加させて頂こうと思いま〜す!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ちなみに昨年のお題

『オレ水宇宙祭り』では、

カマキリを模した?ジュアッグベースのMAなんぞ作っていました。

(笑)





逼迫したジオンが急場凌ぎに余剰パーツ等ででっち上げた急造MAという脳内設定でしたので、

敢えて装甲も足らずデザインもチグハグにしたりしました。





……(´・∀・`)


もはや懐かしい…(遠い目)








今年はジムですが、

一応使用キットとプランは出来上がっておりまして…。


使用するのは旧キットの1/144ジム君!






チョイスした理由は最近製作していて勝手が分かっているから(笑)








プランについてはイベントのスタートまでは伏せるつもりでして、キットが用意出来た今問題点があるとすれば睦月がそれを成せるかどうか、だけでございます(笑)







それでは主催のパパさんはじめ参加者の皆様、何卒宜しくお願い致します!

(`・∀・´)〉



と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ